2017.07.31 Monday

忙しくなかった、暇だったが、
回数券販売に恵まれて今月2回目の大台。
それは嬉しいが施術をしていないんだよ。

今月先月に比べかなり少ない。
その分、新人に回ったのか、
売上が先月より10数万アップしたけど。

歩合の総計が少なく売上が上がるのは、
メチャ嬉しいが、施術者として嬉しくない。
新たに回数券を購入する方が増えたのか。

昼飯、すき家でうな丼を注文したが、
ごはんがメチャかたくタレが活きてこない。
失敗したのか。カレーや炒飯なら良かったのに。

そのショックが暫くひいてしまった。
夜同じモノでリベンジしようとしたが、
また同じショックを受けるのではビビった。

カレーの気分じゃなかったので炒飯にした。
久しぶりの日高屋、少し具材が変わってした。
肉がホルモンぽくなり醤油も変わった感じ。

うな丼ばかり喰っている間変わったのか。
ご無沙汰している松屋はもっと変わっているのか。
不安だけど、あまり行く気がないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:35 | - | - |

Calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code