2020.03.03 Tuesday

仕事がなくなったが、簡単な仕事が入った。
webの更新がふたつも入ったがすぐ終わった、
短時間でギャラの収入、おいしいが大きいのが欲しい。

Macと格闘しているとジムからのメールが入った。
もしかして、と直感。予想通りの15日まで休業すると、
う〜ん明日からどうすればいいんだ、外で走るのか。

市民体育館も休み、ジムもう休み、
多摩川河川敷でチャリンコは走れるが、
荷物を預ける場所がないのでジョグができない。

もしかすると、銭湯も休みになるのか。
近所に梅の湯、高砂とあるが、
自営業だし、休むことはないだろうな。

TVで元近鉄・金村の暴飲暴食ぶりを放映した。
餃子40個、焼肉、うどん、ラーメン、酒を22杯、
現役からこんな感じだったんだろうな。

餃子40個は喰るがあとはむり、酒は2杯が限界、
酒の後のラーメンは何年も喰っていないな。
こんなに豪快だとエンゲル係数がめちゃ高そうだ。

早死するプロレスラーや力士が少なくない、
北尾や谷津は暴飲暴食を止めなかったと聞く。
摂生しても癌になる方もいるし、何が良いのやら。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:38 | - | - |

Calendar

<< March 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code