2020.03.27 Friday

週末は不要不急の外出は自粛しろと百合子が告げてきた。
日曜は仕事で外出だ、不要でも不急でもないが、
来院する方々はウチは医療機関じゃないので不要になる。

地元の映画館シネマシティが休館になる。
我らの藤浪投手がコロナ感染し陽生と診断された、
藤浪だけじゃないだろうけど、阪神は試合ができるのか。

夕方まで勝手に課題を考えてweb制作をした。
テンプレを元にしたが、CSSにタグが少ない、
どう作っていいのか、悩みながら進めたので作りずらい。

簡単に作れるのは、少し前のテンプレだと簡単にできる。
web制作が進化しているってことだろう、
そしてwordpressはもっと進化している。ついていけない…

夕方から久しぶりの施術練習。
案の定フォームが完全にくづれていたが、
20分くらいで楽に圧をかけられるようになった。

相変わらず、強く押すイメージが抜けない。
肩に力が入り、立ち位置がベッドから離れている、
もう一度ZEROからやり直さないときついな。

練習後、少し呑んでしまい帰宅が23時になった。
自転車で出かけたので、夜の走行は怖かった、
歩行者が見づらい、まだ寒い。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:45 | - | - |

Calendar

<< March 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code