2020.03.26 Thursday

気付いたら今日もヒッキー。
ジムが休みだと外出しないんだな、
ってことは金を使わないってことなのか。

いや、そんなことはない。
ネットで欲しかった雑誌とCDを見つけた。
CDは1000円だった、相場より40%ほど安かった。

本は藤子不二雄FCの会報誌だ。
会報誌であって会報紙じゃない、立派な雑誌だ。
18年前に発行物だし雑誌と言っても分類は同人誌になる。

漫画専門の古本屋で並ぶ本だが号数的に出会いは困難、
ネットで見つけたので、悩んだ末購入を決意した。
送料を含めると約2000円、相場より高くついた。

振り込みの際、勇気が必要だったが、思い切ってクリック!
次、いつ出会えるかわからないもんな。
金がない時に、こんな出会いは嬉しくない。

話が変わるが、臀部が気になって自宅トレができない。
昨日、友人と呑んだので、ゴッツイもんを食い過ぎた。
でも、サイコロステーキがメチャうまかった。

考えてみたら、1ヶ月半ぶりのビールだった。
寂しいな、そんなに呑んでいなかったのか、
遊んでいないから仕事がないかもしれない。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:48 | - | - |

Calendar

<< March 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code