2020.03.21 Saturday

暖かい日。
臀部が痛いのでライドをやめようかと思ったが、
カラダが暖まったら痛みが消えたので出掛けた。

20日ぶりだし、臀部が気になるので、ショートライド、
暖かいためか多摩川河川敷は人でいっぱい。
花が咲いていないのに、春なんだなぁ。

10月の台風19号の被害で通行止めだった、
立川と昭島の境の河川敷がキレイになっていた。
昭島の睦橋公園はまだ通行止めのままだ。

散歩とママチャリがめちゃ多く、走りづらい。
この河川敷が飽きてきたので、
今度は別のコースを開拓してみようかな。

昨夜ヤフオクに出品したコミックが入札された。
施割れしている本や奥付に書き込みがある本にだ、
売れないと思い、かなりの安値にしたからかな。

かと思えば、半年以上入札されない本もある。
ニーズがないんだ、あったとしても金額か、
安値で出しているんだけど、それでもダメなんだな。

しかし、仕事がない。
整体の仕事も続けられるかわからない。
覚悟はしている、その時は介護の仕事かな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< March 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code