2020.03.16 Monday

朝イチの予約がないからのんびりでいいやと思いながら、
いつもと同じ電車で出掛けた。
店を開けると朝イチの予約があった。

急いで開店準備。
いくつかやることして患者さんを迎えた。
施術後、やり残したことをこなして、昼メシにした。

最後の時間帯は予約者がいなかったので、
久しぶりに残業しないで仕事が終わったのは嬉しい。
が、次の予約した方が次回で来なくなる感じがするのだ。

ある整体院の領収書が医療費控除できるというのだ。
マジかよ、嘘つくんじゃないよ、
整骨院の場合は医療費控除の明細書が必要なはずだけど。

何万人の書類を詳しく見るはワケないと思っているのか、
そんなことに騙されて店を変えるかもしれないよな。
ちょうど回数券が終わるし、変えられちゃう覚悟でいるか。

駅蕎麦で天丼を喰べたが、味噌汁的なモノがないので、
かき揚げやエビ天がゴッツイし、楽しく喰えなかった。
帰りの電車がガラガラ、そんなに外に出たくないのか。

ヤフオクでGETしたコミックが貸本だったことがわかった。
まだ到着していないが、4000円もしたんだぞショック!
安く落札できたので嬉しかったんだけど、立ち直れない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< March 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code