2020.03.11 Wednesday

午前中、施術仕事をした。
お気に入りの店で、いつもの海鮮丼を注文、
厨房にスタッフがひとりでパニック状態だった。

いつもならふたりのはず、フロアーにひとりが厨房に、
緊急でバイトをひとり呼び出したようだけど、
パニック状態はそんなに変わらなかった。

キャンセルが2.3出たようだ。
いつもより刺身が小さかったのは仕方がないのか、
それでも美味かったので、良しとするか。

そんな午前中に警察の方が来たそうだ。
自宅にあった電話機に撃退機能が付いていて、
その設定と操作方法を教えてもらったそうだ。

警察の方は撃退用の端末機を3つ持っていたとのこと、
この近所に後2軒訪問するんだろうな。
そんだけ、還付金を理由に詐欺る輩がいるんだな。

宝塚歌劇団が再開したが賛否があるようだ。
何故反対なのか、皆自粛しているんだかtら我慢しろ?
そんなんでいたら、経済が崩壊する、破産してしまう。

整体業はキャンセルが続いているし、
デザイン業は、チラシなど次の仕事が生まれない、
売り上げがないので展開ができないのだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< March 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code