2020.03.15 Sunday

楽しみにしていたロングライドが今日もできなかった。
朝から雨、強く降っていた、午後にはみぞれになった、
早めに上がれば乗りたかったが、夕方まで降っていた。

ジムの休業が延長するとメールがきた。
ネットで調べると、市内にはたくさんのジムがあった、
一部営業しているようだけど入会しないと使えない。

こうゆうときには、回数券を販売すればと思うが、
そんなことをしたら、利用者が殺到するんだろうな。
立川周辺の各市民市民体育館も休館だった。

ランステはやっているようだな。
そこまで行くのが大変だし、走ることしかできない、
走るなら自宅から走るのと変わらないもんな。

どうせ仕事がないから月曜にライドしようかな。
自宅で体幹トレやウォーキングをしているだけだし、
ライドすればリフレッシュするだろうな。

「1917」を観たいんだけど、
金ないし、ヤフオクで欲しいものが出品しているし、
判断迷うよな、ヤフオクを選ぼうかな。

欲しいのはiPhoneケース。
僕のは6プラス、何年も使っているのでボロボロなんだよ、
機種変したいが、金ないし、6プラスのままだな

明日は整体師です

| マッスル | スポーツ | 00:14 | - | - |

Calendar

<< March 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code