2020.03.14 Saturday

スペインのFCバルセロナが活動休止と発表した。
NBA、ブンデスリーガ、ゴルフのマスターズが延期だ。
甲子園中止は残念だが、仕方がないことなのか。

世界中で自粛になっている。
旅館が潰れしまうし、自営の飲食店もキツイだろう、
僕の仕事がなくなったり延期になるのは可愛いもなのか。

SEOの勉強をした、勉強というか復習になるのか、
新しいことは情報収集だけで頭に入る。
SEO検定の問題集はほぼ理解してきた。

検定を受験しようと思ったり、
コンサルのスクールに行こうと思ったが、
この協会だけのシステムだから世間的ではない。

SEO対策はガッツリできるが、
そのシステムでは、一般企業では理解してくれないし、
知識があるので信頼しちゃうで終わっちゃうだろうな。

ヤフオクで欲しかったコミックが届いた。
めちゃ美品だった、44年前のホントは思えないほどだ、
実は前から持っていたが状態が悪いので買ったのだ。

欲しいものが出品させるのは続くもので、
いくつかウォッチしている、金がないのに〜
稼ぎたくても、仕事がないので、決断しないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 01:34 | - | - |

Calendar

<< March 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code