2020.03.07 Saturday

レギュラー仕事の動きがなかったので、
コミックに大きなグラシン紙を適したサイズにカットし、
カバーをした。1枚を9等分できるが余分が出るんだ。

そんなことをしているうちに仕事が動いた。
今回は3ページ分だが、全部ページモノクロになり、
ギャラが減ったが、仕事が減ったのではないので安心。

コミックは、ビニールカバーよりグラシン紙だよなぁ、
その方がビンテージ感があるし、カッコイイよね。
平成以降出版したコミックはビニールでいいよね。

ひと段落がすみ、赤字を待っていたが、
なかなか進まないので、外出しようと思った途端、
メールが届き、無駄な時間が出来なかった〜

6月に立川志らく・談笑二人会のチケットをGET。
独演会じゃないし、チケットの争奪はなかったんだろう、
場所はきゅりあん、最後に行ったのは10数年前だな。

アトロクで「1917」を高評価していた。
う〜んどうしよう、金がないけどみたいんだ、
撮影が独特なので大きなスクリーンで観たいんだよ。

読みたい本がない、無理やり買ってしまうと、
今どきの本は1000円以上もするので、
映画を見た方が数段楽しいか。

明日はデザイナーです。

| マッスル | 仕事 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< March 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code