2022.04.04 Monday

朝から雨だ、桜を見る余裕はない、
これで終わってしまうのだろうか。
桜はそんなものだ、雨や強風で美しい姿は短い。

仕事はないが、Macをいじっていた。
non sansというフォントを削除したいが、
解決策が見つからない、みんな困っているようだ。

ジムに行くさいダウンを着て外出した。
冬に戻っている、ダウンを着ている方が少なくない、
パンツが濡れるのが嫌なので、ダウンパンツを履いた。

かなり防寒したので寒いとは思わなかったけど、
寒いのは苦手なので、早く暖かくなってほしい。
GW前くらいじゃないと暖房機器はしまえないかな。

ジムではトレーニングよりストレッチをした。
脚がパンパン、右足の脹脛が心配なので、念入りに行った。
周りに知った顔がいない、休日は来ないのかな。

最近コーヒーに砂糖を入れるようになった。
カラダに悪いんだよな、血糖値が高くなるし、
母が買ってきたコーヒーが不味いだ、砂糖入れるしかない。

コーヒーよりルイボスティが効果的のようだ。
ルボスティのティパックがあるようなので、
それを買ってみようかな。

明日はデザイナーでしす

| マッスル | 一般日記 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< April 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code