2013.06.09 Sunday

やっぱ辛いです。切ないです。
ひとりでいると辛かったことしか思い出せない、
楽しかったこともあるけど、思い出そうとしないのか。

いま望んでいることがちゃんとなれば、
楽になるんだろうけど、現実は難しい、
あと一歩までのところまで来ているんだけど…

話が変わる。
院が珍しく暇だったが、書類を作成していたので、
時間が余ることはなかった。

女性スタッフが僕の施術を受けたいと嘆願、
一般的な施術を1時間行い、
気になった手技を教えることになった。

自分の手技を受けながら教えるのは難しいが、
ふたりでなんだかんだやっていたら、
新しい手技を開発してしまった。

その子と僕しか知らない手技だ〜と喜んだが、
誰かにやったら、受けたことがある手技だと言いそう。
それは淋しいけど、心の中でふたりの手技としよう。

あ、その子とは特別な感情はありませんよ、断じて。
いま普通にやっている手技は教えてもらったのだ。
…思い出すとかじゃなく、血となり肉となっているんだ。

明日は整体師です

| マッスル | - | 00:16 | - | - |

Calendar

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code