2013.06.29 Saturday

まず大きな動きがありました。
カイロのスクールに入学しました。
現場向け、つまりプロをターゲットにしたスクールです。

授業にほんの少しだけ参加しましたが、
講師のレクチャーが解剖学を理解していることが前提だ。
僅かな時間だったが得るものがあったので期待大。

ロックまでを教え、完ぺきに仕上がればドロップしていい、
そんな進め方をしているようだ。
半年間大変だが頑張って学びますよ、頑張りますよ。

授業料が少々高いが、24回払いで申請した。
フリーなので、審査に通るか分らない、
でもいま現在矯正を学にが、これ以外ないのだ。

説明を受け、昼飯を喰って中野で打合せ。
一筆箋のプレをするがまた駄目だしを食らってしまった。
時間がないし、他の仕事もあるし、徹夜がつづくかな。

真藤氏たちと打合せ。
まだ僕の作業に至まで時間があるが、
ディレクターとしてもう動かないと間に合わない。

その間でも仕事が2つも入った。
ホントかよ、整体業もあるしマジで寝れないかも、
あと2人自分自身がほしいところだ。

明日は整体師で深夜からデザイナー

| マッスル | 将来 | 01:32 | - | - |

Calendar

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code