2013.12.14 Saturday

異動する新しい店舗の院長と総院長でミーティング。
シフトのことを話し、院長と施術チェック。
その後総院長と矯正の練習。

それから総院長とふたりで、
兼務している院のこと、デザインの仕事のこと、
一年前の問題のことなどじっくり話をしました。

あの方は僕と同じことを繰り返した結果、
社内的に問題になり、その院からクビになった。
僕との確執やいままでのことを話しました。

この分だとあの方が兼務していた院も危ないかも。
どの院にいっても性格が変わるわけないので、
時間の問題かもしれない。救いたいけど難しいかな。

そして、僕のデザインを認めてくれて、
戸田で作った制作物をみたいと言う。
総院長からは全院をデザインしないかと言われた。

Webや求人広告なども関わってくれとも。
想像もしていない展開になってきた!
いままで耐えてきたことが報われてきたのだ。

すごく嬉しい。でもあの方のことが気になる。
助けてたいが、僕と会いたがらないだろう。
デザインのことから再会できれば嬉しいけどね。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code