2017.02.24 Friday

暇だった。
ので、新患ポスターを仕上げ、
扉に掛けている案内POPも作り直した。

ポスターはコンビニでプリントアウトして、
貼ってみると、イマイチインパクトに欠ける。
もうふた周り文字を大きくしインパクトを持たせた。

しかし、眠い!
控え室で横になったりしていたが、
あっとい時間が経ってしまった。

昼はコンビに用事があったが、
食べたくなる弁当がなかったので、
すき家でそぼろ丼の弁当を買って来た。

どうもすき家のテイクアウトは少ない。
出前は少し料を増やすのがセオリーだが違う。
これは少ない!店で食べるレベルと同じだ。

その合間に訪問鍼灸のパンフを仕上げ、
印刷入校をした。急いで作った感があるが、
打合せから3週間もかかったんだ。

夜は松屋の冬野菜炒め定食。
味が濃く野菜なんか気持ちしか入っていなかった。
普通の豚肉炒めて定食だったな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:07 | - | - |

Calendar

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code