2017.02.11 Saturday

午前中から打合せが3本続いた。
インフルでダウンした担当者に変わって入稿、
今どきCDRに焼いて直接渡すなんて、どうよ。

昼からwebの打合せ。
いきなり、大丈夫かと言われた、
疲労で顔つきが違うし、話し方も違うらしい。

確かに話しをしていても苛ついている。
う〜ん疲労蓄積やストレスが溜っているのは事実、
苛ついているのはそれだけじゃないと思う。

食生活を問われ、応えると、倒れるぞと即答。
確かに食生活が乱れているし、ストレスが溜る、
バランスもとれていないし、食い過ぎている。

そんなに急いでいないから、
ゆっくり作ってほしいと、ありがたい言葉。
思い切りあまえさせていただきます。

最後の打合せは順当に進み、あとは1時間弱雑談、
少しストレスが解消された…かな…
なんか目標はいいのだが、それでは先細りな感じ。

帰宅し食事したら疲れてしまった。
少し横になったら1時間くらい寝てしまった。
ここ10日くらい睡眠平均3時間しかとっていないからな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:30 | - | - |

Calendar

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code