2017.02.17 Friday

太ったよな。
ジーンズの股のところが破けてしまった。
2年以上毎日のように履いているジーンズだ。

何年ぶりだ。
太っている頃どんなに新しいジーンズでも、
2週間以内で破けていたもんな。

右手首の出来ていた繊維の塊を
除去したのは3年くらい前かな。
その部位に痣のようなモノができていた。

結局日常生活が変わっていないってことかな。
なにかの動きで手首を痛める動きがあるってことか。

莫迦な輩のサイトを作っている。
作り始めてもうすぐ一年になる、
また大量な変更の原稿がきた、信じられない!

普通のサイトの4倍くらいのコンテンツがある。
コンテンツっていっても他のサイトから、
原稿をコピペしまくった原稿ばかりだ。

制作費が当初より倍以上欲しいんだけど、
そんな額払うつもりじゃないだろうな。
何処タイミングで請求するか悩みどころ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:56 | - | - |

Calendar

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code