2021.07.07 Wednesday

レギュラー仕事の入稿が済んだ。
最後までバタバタ、校了になったと連絡がないのが、
慌てたが、明日無事に印刷会社にデータが渡るのか。

今日もジムに行けなかった。
TVを観ていないので、世の中の動きがよくわからない、
熱海のことは知っているが映像をよく見ていない。

大相撲がどうなっているのか、
阪神が勝っているのか、大谷が打っているのか、
ネット上で知ることが出来が文字だけなんだよな。

白鵬は五輪の開会式に絡むと思うので引退はしない、
阪神佐藤が100三振を超え、204の記録を破る勢い。
投票には行ったが勝者なしの結果だったしか知らない。

ロキを観たいが、途中連絡があったら続けられない、
もう少し余裕があれば、観ながら作業ができるけどな。
そういえばまだ読んでいない本もあったな。

ゴジラを予約するためネットをチェック、
佐野元春の映画がもうすぐ上映終了だと知った。
以前にビデオで出た作品のようだ。

ビデオを買うより安いけど、金を払って観るものか、
ブラック・ウィドウもwebで配信するらしいが、
映画館の倍以上の価格だ。誰が観るんだろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< July 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code