2006.01.01 Sunday

とうとう2005年最後になってしまった。
けど、ブログをアップするのは2006年になる。
そんなことどうでもいい、とにかく大晦日なんだ。

今年は、とても複雑な年であった。
仕事がうまくいかない。収入も減る最悪の年だった。
レギュラーの仕事が減ったりしたが、最後は増えた。

2006年の今ごろはどうなっているのか、
現職のままか、転職しているか、環境がかわっているか、
低迷期か、運が悪いのか…早く夢を実現させたい。

ジムでは、仕事の愚痴は言わないようにしている。
仲間は悪くないし、迷惑をかけたくない。
自分が嫌な思いをしたくないので仕事を忘れようとしている。

趣味にしている、ランニングのレースが、
前半のタイムが悪く延びず体調もよろしくはなかった。
後半になっても体調がよくならなかった。

10月にオクトーバランにエントリー。
仲間と競い合い、なすり合い、270キロ走った。
それが自信になり、今年一年は1238キロを走りました。

嬉しいのは5キロ、10キロ、ハーフとベストがでたこと。
ライヴと観劇は例年より楽しむことができませんでした。
今年も彼女ができなかったことかな…

でも最後まで元気にいられたのは皆さんのおかげです

Calendar

<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code