2006.01.24 Tuesday

忙しかったのは、レギュラーの仕事以外に、
ちょっとボリュームのあるパンフレットを制作していました。
その仕事がようやく、終わりました。

その分と年末年始のシワ寄せがまだ続いており、
今月いっぱいはまだ、忙しいです。
でも深夜3〜4時まで及ぶことはないようです。

いつものように仕事の切れができたときに、
事務所から自宅へ移動します。時間があるときは、
自宅に戻る前にスポーツジムでトレーニングをします。

僕は、スポーツが苦手で何をやっても下手くそで、
徒競走は、いつもビリですし、球技も苦手だった。
でも、何故か長距離だけは、クラスでトップクラスでした。

中学の部活で毎日5キロ走しり、部内でも早い方だった。
高校に入学してから走らなくなり、15年経過しました。
減量を目的にジムに行き、汗を流す機会が増えました。

トレッドミルで8キロ程のスピードで200m走れなかった。
かなりショックだった。ここまで落ちたかと…
懸命にトレをして5キロなんとか走れるようになった。

マラソンサークルに入り、仲間についていこうと必死だった。
気づいたら来月30キロのレースで4月は初マラソンです。
素敵な仲間と出会えなかったら、ここまで走っていなかった。

来年の誕生日も、仕事で忙しい中でも走っていきたいです

| マッスル | - | 02:09 | comments(0) | - |

Calendar

<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code