2006.01.23 Monday

明日の23日は誕生日です。
恥ずかしながら、自分へのプレゼントを購入しました。
ネットで買い、先日宅配便で届きました。

WENGER(ウェンガー)社の70164という腕時計です。
『踊る大捜査線』の青島が使用していた時計のメーカーだ。
本当は、使用していたWENGER 70725が欲しかった。

ウェンガーは、ミリタリーだ。シンプルで恰好良い。
この時計は生産中止しているし、結構高い。
後継機の70825もあるが、人気モデルだし入手困難だ。

セイコーやシチズンのシンプルな時計も好きだが、
ミリタリーウォッチが好きで、いくつか持っている。
ミリタリーは、文字通り軍事用なので時間が見やすいからね。

ここ数日忙しく、届いた時計をようやく手にはめました。
思った以上に大きな時計だった。
でも、とても嬉しかった。久しぶりに楽しかった。

そんな誕生日イヴは、仕事部屋でMacと格闘している。
やっても、やっても終わらない。
けど、この忙しさが終わると暇になるのかと不安になる。

今日久しぶりに走った。少しだったけど気持ち良かった。
トレはしっかりできなかった。帰宅中に催促の連絡が入る。
休日なのに睡眠時間も取れないし、休めなかった。

来年は楽しい誕生日が迎えるようにしたいです

| マッスル | - | 00:23 | comments(0) | - |

Calendar

<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code