2006.01.02 Monday

新年あけましておめでとうございます
このブログはその日にあったことを深夜にまとめます。
まとまらないことがアップは翌日になります。

近年、元旦の過ごし方はカウントダウンライヴを楽しんだ後、
ホテルで睡眠をとります。何故ホテルかと言うと、
共に過ごすアーティストが東京でライヴをしないからです。

今年は、ひとり寂しく自室で新年を迎えました。
お袋が料理が苦手なので正月料理は雑煮と出来合いおせちだ。
夕食には、雑煮のみになる。何処かでおせちを食べたくる。

立川市で初詣といえば、お諏訪様だ。諏訪神社のことだ。
以前なら、すぐお参りできるのだが最近は長蛇の列。
境内の外まで延びているし寒いので断念する。

3日からジムが始まるので、トレ後お参りすればいいや。
そういえば、昨年も同じことを体験したことを思い出した。
う〜ん進歩のない男だ。彼女でもいれば変わるのだろう。

変わるといえば、今年は変貌をしなくてはならない。
仕事では、環境を変えることが絶対だ。
ステップアップとともに安定をしなくてはいけないのだ。

プライベートでは、初マラソンを挑戦しようと思う。
2月には青梅マラソンがある。ハーフを中心に総力アップだ。
その為には、せめて5キロは減量。がんばって10キロだよ。

あとは彼女だよなぁ…

Calendar

<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code