2006.01.28 Saturday

仕事の合間にネットを見ていたら驚く情報を入手した。
踊る大捜査線のスピンオフ第4弾が発表された。
『弁護士 灰島秀樹』の制作が決定したというのです。

灰島は、『容疑者 室井慎次』に出てきた悪徳弁護士だ。
役者は、トレビアの八嶋智人。コメディタッチらしい。
もうすぐ撮影が始まるらしい。

なんだかなぁ、ドンドン踊るから離れていく感じだ。
むしろ、新城賢太郎とか沖田仁美を主役にしたほうがいい。
個人的には、一倉正和警視正を主役のドラマがみたい。

『室井慎次』で柳葉と哀川湘が共演したことが話題になった。
何故だぁTVシリーズから小木茂光と共演していたじゃないか、
小木とは一世風靡セピアのリーダーだよ。

う〜ん小木なんて誰もしらないかぁ。
中野英雄や勝俣州和がセピアのメンバーだと紹介されるが、
二人はセピアではなく母体の『劇男一世風靡』のメンバーだ。

小木茂光が演じる一倉正和警視正。柳葉、相川も当然出演だ。
情報屋の役だったセピアのメンバー武野功雄がいれば完ぺき。
ステレオタイプよりもマニアックな共演をしてほしい。

しかし、そんなことは、どうでもいいのだ。
問題は踊るは、どこまでスピンしてしまうのか、
捜査員(踊るファンのこと)が踊ると思われているのかな。

マニアって本当は単純だから、文句言いながら見るんだろうな

| マッスル | - | 01:50 | comments(0) | - |

Calendar

<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code