2006.11.01 Wednesday

毎朝、駅の方から走ってくるオジサンに会います。
同じ時間に家を出て、同じような場所ですれ違います、
たぶん、オジサンは同じペースで走っているのでしょう。

時より、会わないことがある、
先に行ったのかなと思っていると、
少し離れた場所で歩いている。そうか疲れることもあるのか。

僕は、体重があるので毎日走ると、足が壊れてしまう、
けど、ランナーズの『オクトーバラン』は3年連続で参加。
今年は、マイペースで走りたいときだけ走ることにした。

昨年はチームエントリーし、争いをしてしまい、
記録が311.5キロ。そのうちRUNは270キロでした。
それ以来、筋肉が張るし、トレッドミルが嫌いになった。

今年の記録は150.5キロ。RUNは137.8キロでした。
昨年の記録を意識したように丁度半分。
1日5キロ走ればいいやと思っていたから、そんなものです。

昨年の270キロ中、約200キロは、トレッドミルだったが、
今年は60キロくらいしかミルで走っていません、
足の張りがあったので、週末、外で走ることを重きにした。

最近ジムのスタジオが面白くないので、あまり出ていません。
有能なインストが異動してしまうし、
楽しくトレをするには、どうしたらいいか悩んでしまうのだ。

悩みがあるとミルで走ると考え過ぎるので外で走りましょうか

| マッスル | マラソン | 00:51 | - | - |

Calendar

<< November 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code