寝る時間が唯一の憩いの時

くれぐれも邪魔しないでね
<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ガキでしょう

2006.11.30 Thursday

携帯を忘れた。三鷹を過ぎたあたりで気づいた。
もうドキドキ、どうしよう取りに帰ろうか真剣に悩んだ、
悩んだけど、そのままにし、不安な一日を過ごすことにした。

基本的にMacの前で仕事をしているのに、
事務所の電話が鳴るより、携帯が鳴るほうが多いかな?
事務所が自宅か出掛けているか分からないもんね。

いまの仕事の流れで電話がありそうなクライアントに、
事務所に着いたらすぐに電話をかけまくった。
もう連絡した相手すべてに笑われてしまった〜

笑われるのは、嬉しいし、美味しいと思うが、複雑だよなぁ、
フリーだと、携帯に出ないと仕事が無くなるかもしれない。
ギャグじゃない、フリーは多かれ少なかれそんな思いがある。

でも、電話をかけまくったおかげか、
飛込みで仕事が2つももらった。簡単な仕事だけど嬉しい〜
タイミングなんだろうな、でもニコニコだぜ。

そんなハッピーデイにミニカー雑誌の特別号が発売された。
ミニカーの情報を集めるのは結構苦労する、
雑誌は少ないし、ミニカーメーカーのWebの更新が遅いんだ。

電車の中で読んでいると、結構しらない情報が多かった。
ショップで並ばない場合もあるし、見逃してしまうんだよ。
ネットオークションだと高いし、どうしたらいいのだろうか。

でも欲しいミニカーが増えたので、仕事の励みになれたのだ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other