2006.11.30 Thursday

携帯を忘れた。三鷹を過ぎたあたりで気づいた。
もうドキドキ、どうしよう取りに帰ろうか真剣に悩んだ、
悩んだけど、そのままにし、不安な一日を過ごすことにした。

基本的にMacの前で仕事をしているのに、
事務所の電話が鳴るより、携帯が鳴るほうが多いかな?
事務所が自宅か出掛けているか分からないもんね。

いまの仕事の流れで電話がありそうなクライアントに、
事務所に着いたらすぐに電話をかけまくった。
もう連絡した相手すべてに笑われてしまった〜

笑われるのは、嬉しいし、美味しいと思うが、複雑だよなぁ、
フリーだと、携帯に出ないと仕事が無くなるかもしれない。
ギャグじゃない、フリーは多かれ少なかれそんな思いがある。

でも、電話をかけまくったおかげか、
飛込みで仕事が2つももらった。簡単な仕事だけど嬉しい〜
タイミングなんだろうな、でもニコニコだぜ。

そんなハッピーデイにミニカー雑誌の特別号が発売された。
ミニカーの情報を集めるのは結構苦労する、
雑誌は少ないし、ミニカーメーカーのWebの更新が遅いんだ。

電車の中で読んでいると、結構しらない情報が多かった。
ショップで並ばない場合もあるし、見逃してしまうんだよ。
ネットオークションだと高いし、どうしたらいいのだろうか。

でも欲しいミニカーが増えたので、仕事の励みになれたのだ

Calendar

<< November 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code