2006.11.15 Wednesday

疲労回復グッズが流行しているらしい、
慢性的に疲労を感じる方が少なくないらしい、
ヨーガやホットヨーガが流行るのもうなずける。

具体的にどんなグッズが売れているのか良く分からないが、
僕はファインテンのチタンのベルトとネックを使っている。
ベルトは足首に巻いている、これは手放せない。

そういえば、ハンカチ王子が甲子園で疲労回復をするために、
ベッカムも使っている酸素カプセルを使っていましたね、
あれって僕が悩んでいるころからあったんだよな。

20代前半、疲労が溜まり苦しんでいた。
どうしたら疲労がとれるのか、寝る以外に方法があるのかと、
雑誌や人に聞いて試して見たが、ダメだった。

そのうち、希望する部署に異動し仕事が楽しくなったのか、
仕事がよりハードになったが疲労がなくなってきた。
疲労はストレスと直結しているのか。

いまなら、仕事で疲れているときに、
ジムで走ったり、外で走ったりすると疲れが溜まるどころか、
疲れが吹っ飛ぶこともあるしね。

身体の疲労回復よりも目の疲労回復をしたいんだけどね、
それと一緒に視力回復もできたら最高なんだけど。
そんな夢のようなグッズか機械があったら最高だけどね。

もっぱら、風呂でリラックスしています

Calendar

<< November 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code