2006.11.09 Thursday

メジャー選抜と日本プロ野球選抜が戦う「日米野球」だが、
8日、5対3でサヨナラ勝ち。日米野球を5戦全勝で終えた。
当然といえば当然だが、実に情けない。

選抜する際に25名も辞退もすれば、
野村監督でなくともぼやきたくなってくる。
僕たちも今さら日米野球なんて見たくないけどね。

この日米野球はスポンサーがついている。
イオンだ。イオンは怒らないのか、
広島の新井が全日本の4番の情けないチームを。

情けないといえば、風邪をひいてしまった。
少し前からやばいなぁと思っていたが、
ジムに行ったり、外で走ったり、全く予防をしなかった。

医者に行かず薬局で症状をはなしシロップの薬を買った、
それを飲んで、ジムも休んで大人しくしていた。
だいぶ良くなったが、明日も大事を取ってジムは休もうかな。

仕事を早めに切りあげたり、ジムに行かないと、
こんなに自分の時間があるのかと驚いてしまった。
でも、やりたいことをやらずに休むのはちょっと辛い。

休んでいても、大丈夫だろうと起きだして、
ビデオを見たり、週末できなかったDVDをバーンしたり、
ホントに子どもだ、この歳になっても休むこともできない。

今日だって、こんな遅い時間になっていえうしね…

Calendar

<< November 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code