2006.11.16 Thursday

ポスティングシステムで大リーグ入りを目指す松坂に、
約60億円の入札額をレッドソックスが出した。
ほんまに「信じられない」額だよな。

もしかすると、広島カープくらい買えるじゃないか。
60億あれば、赤字を減らすこともできるし、
どうせなら西武ドームのアクセスを充実してほしいな。

立川から西武ドームに行くには、
多摩都市モノレールと西武バスを乗継がないと行けない。
以前はバス一本で行けが、今は、不便だし時間がかかる。

地域密着といいながら、地元のことを考えているのかな、
そんなこと愚痴っても、西武はなにもできないだろうな。
それより、今後西武が撤退するかもしれないしね。

そんなニュースを見ていると、
北海道の東北東390キロ付近で、強い地震が発生という。
地震の規模はM8.1と推定される。震源の深さは約30キロ。

内陸ではないので、被害はないようだ。
明日耐震対策リフォームサイトを提案する予定だったので、
なんだか複雑な思いでニュースを読んでいた。

地震はいつ起こるかわからないもんな、
タイムリーなネタができたのでプレゼンが上手くいくかなと、
思うのは不謹慎だと考えるのは、いいのか悪いのか。

そんな感傷で仕事に影響するようでは、仕事を取れないだろう

Calendar

<< November 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code