ジムの仲間と参加しているRCに行く。今回も皇居2時間走だ。
走行開始時間から解散までの2時間なので、
僕のペースなら3周、つまり15キロしか走れない。

先週のレース時より気持ち良く走れたかな。
途中皇太子のお出かけに遭遇し、走りを止められたり、
トイレに行った時間を引けば、先週より早かったかな?

ホノルルへ向けての最後の調整のためか、
前回より、走っている方が多い印象をうけましたよ、
そこで気になったのが、マスクして走っている方がいたんだ。

それも、一人じゃない、2〜3人いたと思う。
苦しくないのかな?単なる風邪なのか、
特殊なトレーニングなのかな?う〜ん謎なのだ。

たんなる風邪なら無理しないで走らなければいいのに〜
僕はマスクをあまりしない、苦しいからね。
花粉症じゃないし、まわりを気を使うタイプじゃないしね。

風邪かなと思ったら、うがいをして早く寝ることにしている。
以前、堺正章さんが変わったうがいをTVで披露したいた。
それは、顔を上に向けず、のど中の方までうがいをするのだ。

なんでも、喉の奥にもうひとつ貯まるところがあるから、
そこまで水を飲み込み、うがいをするらしい。
実際、すごいホコリやゴミが出てきたことを思い出す。

今でも、それを必死に真似しているが、できないんだよな〜

Calendar

<< November 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code