2006.11.21 Tuesday

吉祥寺にある井の頭公園は、週末になると、
バンドやマジックなどの路上パフォーマーで溢れる。
来年1月から、こうした活動に許可が必要になる。

公園内の無許可占有は都市公園法に違反するとして、
公園を管理する都が、初めて導入を決めたという。
つまり、審査に合格する必要があるってことかよ。

そのうえ、登録料がかかるというのだ。
金払っているから、何やっても勝手だろになるだろう。
なんだか、阿呆らしくなってきた。

しかし、審査ってなんだよ。
おまえら下手くそだから、もう少し練習してからこい、
ということなのか?そりゃないだろ。

吉祥寺は駅周辺でもアンプから音を出してはいけない、
そのため路上ライヴをする連中がいなくなった。
僕はそのことも反対である。

確かに、うるさいし、邪魔だ、はっきり言う、本当に下手だ。
せめてギターのチューニングくらい合わせて欲しい。
チューニングがあっていないと気持ち悪くてしょうがない。

そんな連中には審査が必要かもしれないが、
100回の練習より1回のライヴだ。
そのうち気づいて止めるか成長するかだよ。

石原さん、それこそイジメだよ、考え直せよ

Calendar

<< November 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code