2010.07.02 Friday

いくつも仕事が重ねっている。
辛いんだ、相手が寛大なら理解してくれるが、
自分の仕事が常に最優先だと頑な方がいるんだ。

このタイプとの対応が非常に難しい、
タイトなスケジュールは慣れているので構わないが、
営業が苦手なので、どうおべんちゃらするのかが分からない。

打ち合せで外出した際にこのタイプから連絡があると怒る。
僕が24時間365日Macの前に座っていることを望んでいる、
何時戻ると言っても、その間仕事しないのか!と言うのだ。

勘弁してくれ、生きていくために仕事しているんだ。
このタイプは「忙しい」はNGワードだ、
そんなこと言えば、だったら他に廻すと嫌われてしまう。

そんな中、ひとつ仕事が早朝4時すぎに終わった。
これで少しの間、着信音を気にしないで寝られる、
トレーニングが集中してできるかもしれないな。

夏になって、薄手のパンツを購入したので、
フィットしているから気持ちがいいのだが、
靴までゆとりができてしまい歩きずらくなってきた。

数ヶ月前から時間がある時に物色しているが、
脚に負担がきているので、そろそろ買わないと思っている。
MDDを売ることにしたからそれからかな。

明日も細かい仕事ばかりです

| マッスル | 仕事 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code