2022.08.01 Monday

明日整体の予約があったがキャンセルになった。
身内がコロナになったので、大事にとってと言われたが、
日時変更がなかった、もう次がないかと思う。

日時変更がずっと続いていたので、
僕の施術が合わないんだろうなと考えていた。
凹むとか軽い感じじゃない、9年間も続いたのに。

気力が失せた、立ち上がれなかった、
デザイン仕事をしていたがしばらく動けなかった。
もう整体師として引退だな。

朝からMacの前に座っていた。
リーフレットのデザインを進め2案作成、
2案と言ってもバリエーションだけど。

原稿も作成した。
溜まっていたラジオ番組をタイムフリーで聴きまくり、
頭を使い仕事を集中するようにした。

仕事に集中していたら夕方になっていた。
ジムは18時に終わるので風呂に入る時間がない、
散歩で気分展開しようとしたがやる気がなかった。

タイガースが負けた。今日はいいことがない、
いや今後いいことがないかもしれない。
次の予約が入ったら元気になれるはず。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< August 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code