2022.08.02 Tuesday

ホントは整体の仕事で8月が始まるはずだったが、
患者さんがコロナ濃厚接触者になりキャンセル、
毎回時間変更するので今回ですべてキャンセルかな。

そんな不安を持ちながら、Macを立ち上げた。
始めはエアコンを点けづ、窓全開にしていたが、
29度の室温が1時間経過したら33度になった。

エアコンを点けサーキュレータを回したら、
一気に室温が下がった。
昼メシ食って銀行と本屋に行った。

暑い、マスクをしていられないので外したが、
世間は我慢してマスクしているんだよ。
う〜ん そんな僕はまだ感染していない。

濃厚接触者にもなっていない世間のはずれ者だ。
打合せと整体仕事以外で人と話すことはない、
友だちがいなので濃厚接触者になる要素がない。

ジムに行っているが、基本そばに誰もいなし、
話をする相手もいない。接触感染はない、
コロナは基本空気感染なのでほぼ心配していない。

ジムでのトレーニング、今夜はヘロヘロでした。
筋トレはできたが、有酸素運動で
カラダが動かない、疲れかな。コロナかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< August 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code