2022.08.08 Monday

日曜日だけど、仕事がない。
止まっている仕事、もうすぐ動く仕事、話だけの仕事、
延期になった仕事といろいろあるが今日はない。

プライベートな物を作成した。
昨日ハードトレをしたのでジムに行かず、
夕食を食べてから5キロほど散歩に行っただけ。

あと少々SEOの勉強をした。
あるコミックは面白くなくなってきたので、
手放そうと決めた。全巻初版なのでいけるはずだ。

昔買ったカードに値がついていることを知ったので、
時間をかければ、そこそこ行くと思う。
それも出そうかと思う。

この時間にもなっても仕事が動いていないが、
打合せという呑み会の予定が入った。
それまでヤフオク出品とトレーニングをしよう。

なんか、休日みたいだけど、
売れないフリークリエイターはこんなもんなのか。
そうじゃないだろう、もっと焦ろよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< August 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code