2022.08.14 Sunday

台風直撃との予報だったが、
降ったり止んだり、強く降ったのは短時間。
流石にライドには行かなかったが買い物に行った。

近年過剰な予報とたの地域での被害に煽られ、
必要以上に身構えてしまうが、実際大したことない。
3年前の台風15号は予報通りだったけど。

気圧の変動が激しいためか体調がすぐれない。
だるいし、頭痛だし、集中力が失せてくる、
エアコンを点けると寒くなって気分が悪い。

左肩が重たいし、左頸部の可動域が狭い。
狭いって言うか、痛くて動かない、
お腹が張ってくる、これは昨日過食したからか。

Macと格闘したり、休んだりの繰り返し。
ベッドに横になると寝てしまうが、
すぐ目が覚める、落ち着かない、気が滅入る。

買い物に行った際にアイスコーヒーを買った。
これがめちゃ不味い、牛乳を入れないと飲めない、
高くてもセブンのアイスコーヒーを買うべきだった。

昨日、友人と喋りまくったし、
美味いもんを食ったし、ストレス解消になったが、
あかんな、頭痛と気だるさ、コロナかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< August 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code