2022.08.31 Wednesday

深夜、涼しくなってきたので、
長袖のTシャツに着替え、少し厚手の布団を出した。
布団にくるまると、朝までぐっすり眠れた。

管理しているサイトのSEO対策を強化した。
嫌がらせを受けてきたが、
少しづつ検索順位が上がってきた。

レギュラー仕事がまだ動かない。
ページ数が多いので少しでもデータが欲しいが、
まだ準備ができていないんだろうな。

何もしていないので、夜散歩に行こうとしたが、
雨が強く降ってきた。
チェックしないで外出したらずぶ濡れになっていたな。

トキワ荘を取り上げた番組を動画サイトで見た。
30年ほど前の番組、森安なおやを茶化す内容がある、
どうなったのか知っているだけに気分が悪かった。

時間があったのでSPDペダルの調査をした。
自転車から離れて歩いたりするので、
SPDペダルを選んだが実態を深く知らない。

動画を数本見て、納得した。
安いペダルだと5000円、シューズに1万円だ、
少々高いが、ライドがより楽しくなるので欲しくなった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< August 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code