2022.08.26 Friday

昨日の疲れが午後になって出てきた。
ベッドで横になって、大口を開けて寝てしまい、
起きたらめちゃ喉が渇いていた。

ボトルに午後の紅茶を入れていたので、
一気に飲み干してしまった。
疲れてはいたが、筋肉痛にはなっていない。

疲れて休むのはいいが、
仕事が忙しくなってことだ。
あかんなぁもっと仕事を増やさないといけない。

プレしているwebサイトを見直した。
項目を一つ増やすか否かを悩んでいる、
くどいかなぁ、すこボリュームがありすぎかな。

全面作り直すサイトをUPするまでのページなので、
実験的に進めてもいいかもしれないが、
う〜ん悩む、結論が出ない。

ジムに行った。
下半身のトレーニングは休み、
上半身とバイクを30分、汗を流した。

スポーツドリンクを飲みながら、
トレーニングをしようと思っていたが、
思い出しのがトレを終えてからだった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< August 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code