2022.08.07 Sunday

玉川上水・羽村堰までライド。
気温が28度くらいで涼しく曇りで過ごしやすい、
それでも散歩をしている方は少ない。

ペダルに足を置く位置を変えてから
2キロ弱ペースが上がり、
往路のセブンまで30分ほど早く到着した。

腹が減っていたので塩焼きそばを食った。
ふじみ食堂でチャーハンを食ったのでかなり過食、
暑くないので水分補強はペットボトル1本半。

ジムの風呂、水風呂でカラダを冷やした。
先週は5分ほど入っていられたが今日は3分ほど、
あとはまったりと風呂を楽しんだ。

帰宅後少し今でくつろいだ後、
自室で録画したTV番組を観るが寝てしまう。
20分ほどで起きてTVを見てまた寝るの繰り返し。

ジムに行って水風呂でクールダウン後、
湯船で疲れを癒す、ふじみでもらった氷水で水分補強、
ペースが上げたので1時間も早くライド終了。

帰宅して休むが、水分補強しまくり。
キンキンに冷やした自室で睡魔にも襲われる、
デザイン仕事ができなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< August 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code