2022.08.27 Saturday

そんなに暑くない、涼しくもない、
窓を全開にしていても過ごせてし、
エアコンを点けサーキュレーターを回すと気持ちが良い。

そんな環境でダラダラとwebを弄った、
弄ったって言っても原稿を作成し、
構成を少し変えただけ、そんでまぁできたかな。

現サイトよりSEO対策ができているので、
数ヶ月の間だけでも使用してくれ。
現状よりwebで人を呼ぶことができるはずだ。

YouTubeでおっさんが渋く車中泊する動画を見つけた。
ゴルゴ13バリにさまざまなアイテムを
大小のバッグから取り出すスタイルがめちゃカッケー。

やっていることはどの動画も同じ、
いろんなものを作るがキャンプ飯じゃないので、
スーパーの食材で車中飯を作っているだけ。

だけど引き込まれてしまい、たくさんの動画を観た。
憧れはしないし、やってみたいとも思わない、
ただ、他の車中泊動画より数段面白い。

ヤフオクに出品しているが、何も落札しなかった。
ひとつは売れると思うがなかなか入札されない。
値を下げようかな、儲かろうと思ったらダメか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< August 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code