2022.08.25 Thursday

3年ぶりの高尾山ビアガーデンで友人たちと騒いだ。
50歳を超えるオッサン三人で飲みまくった、
食いまくったが、オッサンになると食えないのでまくれない。

その前にカロリー消費を目的として、
稲荷山コースでアタック! 心拍数が上がりまくり!
3分の1は木の階段なので面白味は半減かな。

見晴らし台を上がったが、雨雲なので視界は真っ白、
雨が降っているのか、雨水を感じたが、
山の中なので、濡れた感覚しかなかった。

山頂まで90分と表記があったが65分で登った。
少し休んだだけで心拍が落ち着き、
薬王院で手を合わせ、事業繁栄のお札を買った。

集合時間まで時間があったので、
ケーブルカー駅から薬王院までもう一度行って、
トイレで汗で濡れたシャツとジャージを着替えた。

ビアガーデンでは、パスタ、唐揚げ、ピザ、焼きそばなど、
ビール3杯、ウーロンハイ、緑茶を楽しんだ。
3年前はもう少し食えたたかな、パスタが美味かった。

2時間半ほど楽しんで、家路についた。
まだ早かったのでジムの風呂に入って疲れを癒した。
湯船がめちゃ気持ちがよかった。

明日はデザイナーです

Calendar

<< August 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code