2022.08.10 Wednesday

今日も仕事が動かなかった。
夜になって動いたけど、昼間が暇になったので、
「ソロ」を数年ぶりに観た。

久しぶりっていうか、ロードショーでみた以来。
ブルーレイも買ったんだけど、封を切っていない、
そんな程度の作品なので存在も忘れていた。

クローンウォーズや反乱者たちを観たので、
見方が変わるかなと思ったけど、
そんなことはなかった。新たな発見はなかった。

10BBYなので、ドラマ「オビワン」の前年だ。
アンドーやヘラたちの反乱分子が活躍する直前、
これから面白い展開が始まるんだよな。

18時すぎに散歩に出かけた。
帰りにジムの風呂で汗を流したいので、
着替えや水分を持って7キロほど歩いてきた。

夕方になっても風がないのでまだ暑いまま。
カレンダー上では秋だが、そんなことはない、
残暑になるが猛暑日の記録更新が続いている。

昨日出品したアイテムに入札が入った。
コミックにはウォッチが入ったので入札に期待できる、
少しは楽しくなってきた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< August 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code