2022.08.28 Sunday

2週間ぶりの56キロライド。
38キロだと走った感がない、55-60キロがベストかな、
ペダルとシューズを換えれば、少し楽になるはずだ。

いまのペダルだとシューズが滑って不安定だ、
ちゃんとしたペダルとシューズだと滑らないので、
ペダルが回しやすいはずなのでペースアップできるはず。

で、今日は日差しが強くないが、暑い!そして蒸す。
散歩している方が少ないし、ロードもいつもより少ない、
そんなかなと思ったが、水分を摂りまくっていました。

ペットボトルで3本。
そして昼食時にテーブルにあった麦茶のポット、
1リットルサイズだが、飲み干してしまった。

キンキンに冷えた麦茶がめちゃ美味かった。
ポットは半分ほど入っていたと思う、
飲み干して、もうひとつのポットを飲み続けた。

宇奈ととのうな丼を食べた、今日のご飯は柔らかめ、
ぐちゃぐちゃの手前、もう少し硬くしないとタレが味わえない。
麦茶を飲みまくったので、文句はない。

久しぶりに芝生の上で大の字になった。
ジャケットのジッパーを開けて肌を焼いた。
これが気持ちがいいんだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:19 | - | - |

Calendar

<< August 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code