2022.08.22 Monday

朝イチで仕事メールがあると期待したが、
メールが届いたのは13時ころ、
それまで、Macをいじったりゴロゴロして過ごした。

やっとデザイン仕事が動いたので、
集中しレイアウトを進めた。今日は細かい処理がメインだ。
画像を少しでも見やすくいした。簡単な処理が続く。

楽しんでやらないとストレスが溜まる仕事だ。
これで今日暑かったらすごくイライラしたはず、
エアコンなしでMacの前に座っていられたもんな。

きたがわ翔の新書が届いた。
れいとしょーで語っていた内容を文字起こしした本、
新鮮さがなかった、違う解説を入れて欲しかった。

そういえば、今日も一歩も外に出なかったな。
よくないな、光合成しなくちゃ、
それよりカラダを動かしたくて、ストレスが溜まる。

こもっているとネタがないね。
少し忙しいとTVを見なくなる、
あ、TVといえば昨夜の路線バスZ、あのコンビ終わったね。

田中のネガティブな性格に感情移入ができない。
羽田と太川のコンビで乗り継ぎを見てみたい、
きっとうまくいくはず、みんな望んでいると思う。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< August 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code