2022.08.21 Sunday

病み上がりで仕事メール待ちがあったので、
いつもの時間にライドに行ったが、
かなりの38キロのショートライドを楽しんだ。

数年前はこの距離を毎週ライドしていて、
暑い日だったらヘロヘロになっていた。
今はショート、ライドした感がめちゃなかった。

昼食は野菜を摂取したかったので、中華丼にした。
スタミナ丼は肉だけだし、チャーハンは飯だけ、
でも、慣れている味なので楽しくなかった。

ジムの風呂でクールダウン。
その間に何度もメルチェをしたが、動きがない、
まぁ想定内なので驚きも怒りもない。

夜になってやっと動きがあった。
1時間強の作業時間、あっという間だ。
明朝には原稿を入れるというので期待します。

ヤフオクに出品していた商品のひとつが売れました。
ウォッチはされているんだけど、
なかなか上手くいかないなあぁ〜

そうそう。口内炎だがまだ腫れがひいていない、
痛みはない、口に中の違和感だけ。
今日は7日目、そんなに時間がかかるのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< August 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code