2022.08.17 Wednesday

体調は悪くない、口内炎が気になる、
体温を測ると少しある、36.8度くらいなので、
葛根湯を買ってきてもらい飲みと体温が下がった。

昨日解熱剤を買ったが、もう店頭になかった。
葛根湯は残り2箱だった。
風邪が流行っているのか、コロナ予防なのか。

怠くはなくなったが、左肩が重く感じるし、
口内炎を意識すると顎に違和感が出てきたので、
なるべく舌で触らないようにした。

仕事がほぼ動かなかったので、
ブボバを5話からマジで見てしまった。
いつ見ても引き込まれてしまう。

大谷が先発した、様子をネットで見ていたが、
イマイチ球が乗っていない感じに見えたが、
6回8奪三振、すげぇな、これで規定投球回数に入った。

奪三振率ア・リーグでトップ?
中5日ペースで6回づつ投げれば最終的にも
規定投球回数に達する、そしたら投手タイトル奪取じゃん。

体調くづして、ジムに行けない、仕事がない、
世間からますます離れていく。
高齢者になったらどうなるのでしょうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< August 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code