2022.08.20 Saturday

口内炎が治ってきた。
一日痛みが発生しなかったので顎も平気だった。
違和感もないのでストレスが溜まらなかった。

シリアルを食ってからMacを立ち上げて、
昨夜の続きを仕上げ、提案と共に送った。
すぐ返答があって、理想に近いレイアウトができた。

他ページは一部の写真原稿が先に入稿があった。
一枚一枚画像処理をするので地味にイラつく、
劇的に変わり達成感があるがそんなことは少ない。

久しぶりにジムに行った。
めちゃ混み、筋トレマシンに空きがないし、
フリーウエイトコーナーは人で溢れていた。

バイクを漕ぎながら流れが変わるのを待った。
20分ほどでマシンが空き始め、トレ再開、
フリーウエイトは最後まで人が溢れていた。

クロストレーナーを35分カラダを動かした。
その前にバイクもやったので、
軽い有酸素運動は約1時間行った。

体調はだいぶ戻ったが咳だけ残った感じ。
夜になると左頭が痛くなってきた、
涼しいし、裸でいるのはよくないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< August 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code