2022.08.15 Monday

朝から怠く、カラダ中が痛いし張りまくっている。
顎が痛い、唾を飲み込んでも痛くないからのでではない、
顎が張って、口を開けると筋肉痛のようになる。

体温を測ると38度もあった。
ベッドに横になってカラダを休めるが、
とにかくカラダが痛い、コロナになったのかな。

夕方になって解熱剤を飲んで保冷剤で頭を冷やした。
妹から葛根湯をもらって飲んだら元気になってきた、
顎の痛みは夜には引いて、普通どおりになった。

昼食、夕食は食えたが顎が痛いので少量、
ささみフライでも硬くて食えないのだ。
減量になるので構わないが、夜になってアイスを食った。

熱が37度を少し切るくらいまで下がった。
一日で体調の変化がこんなに変わるのか、
これがコロナじゃないな、寝冷えしたかもしれない。

ティモンディの高岸が独立リーグで先発した。
ノーコンぶりが変わっていない、取りに行くと撃たれる、
2回で3失点、次はないかもしれない。

しかし、守備が下手、高校野球と大差ないかと、
たの投手もストライクが入らない、
独立リーグはプロの3軍クラスなんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< August 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code