2022.08.16 Tuesday

熱が下がった、ように感じた。
朝35.3度、昼メシご仕事していたら、
カラダが熱く感じ体温を計ると36.8度になっていた。

解熱座を飲んでいないからかな。
顎の痛みはなくなり、口の中に異物ができていた、
口内炎か、熱のためであろうか、まぁすぐに引くだろう。

体調を崩しTV番組を休むタレントさんが少なくない。
それがコロナなのか明言していない、
PCR検査を受けていないだけかもしれない。

東京都の今日の新感染者が2万3135人、
体調が悪いがPCR検査受けていない方がいるはずだ。
多分そんな方を含め受けたら6万人を超しんじゃないか。

仕事をダラダラしながら、YouTubeを見ていた。
最近登録しているチャンネルがUPしていない、
今日幾つものチェンネルがUPしてくれた。

そこらのバラエティ番組より楽しい。
ほとんどが映画解説化DIYなんだが、
同じ趣味を持つ仲間だと思いながら楽しんでいる。

木曜に整体の仕事がある。
それまでに完治していると思うが、
トレーニングできないのが辛くなってきた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< August 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code