2011.04.03 Sunday

酔っぱらっています。
いやぁ〜最高の気分ですよ。
いままで雑談できなかったし、酒も呑めへんかったもんな。

いまキーボードうつのも結構つらいんだよ。
はよ寝たいんだけど、
ブログを毎日更新するって決めたので休むわけできん。

こんなにヨッパケだのはいつ以来だろう。
二件目のバーのカウンターで寝てしまった…
撃沈してしまったなのは5年ぶりくらいかな。

そんだけ呑みに行っても遠慮していたし、
粋がって大人ぶっていたんだよな。
呑みに行ってもストレスが溜まっていたってことやんか。

かなり喰って呑んだので、
想像絶するほどのカロリー過多だ。
こりゃぁあかん、今日7キロ走ったけんどあかんな。

明日は12キロくらい走ってカロリー消費せなあかん。
けんど、走れるかな。
二日酔いになっていたらどうしよう。

ま、起きる頃サンデージャポンが始まる時間かな。
カーツ張本の激励が聴けないのは残念だけ、
もうどうでもいいや、酔っぱらっているんだもん。

むちゃくちゃな内容だけんど、寝ます寝かして〜

| マッスル | 一般日記 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code