2011.04.21 Thursday

相変わらず仕事がなかなか思うように進まない。
僕にもスケジュールがあるので、予定通りに動くと、
なかなか進まないクライアントが怒りだす。

この仕事はどうするのだ、遅れるじゃないかと。
遅れている原因はあなたです、
それに徹夜はお手ものなので、納品は間に合いますよ。

いつもの担当者は、生活や仕事環境が変わらないようだが、
スクールが始まり生活も仕事環境が大分変化してきた。
一ヶ月先の優先するスケジュールが埋まるようになった。

外出先から仕事メールの確認をすることがありそうだ。
明日そんなことが出来たら気短な担当者が和らぐかな、
スマフォがあればいいなと思ったりする。

iPod touchで出来るが、受信エリアが限られているし、
キーボードが使いにくい。
世間ではスマフォ需要が右肩上がりだし、気になり始めた。

安いプランもあるようだが、まだ高いよな。
バリバリ使う場面はまだないし、まだ贅沢品だよ。
でも視野にいれておかないといけないかもしれないな。

また目が痛くなってきた。
スクールでクビ周りのモミまで進んでいる人が少なく、
肩や脚のように楽になることはないだろうな。

あ〜明日は一日出ズッパだ、忙しいそうだ

| マッスル | 仕事 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code